流行りの鬼滅映画に

こんばんは🌃


昨日娘と最近話題となっている鬼滅の刃「無限列車編」を見てきました。


世間の流行りに乗り遅れながらも今年の初めに漫画ではまり、おっさんがいまや鬼滅ファンになっております😅


漫画で内容は知ってはいるものの、音や映像の迫力に圧倒され、終始夢中になって鑑賞しました🎥🔥

ストーリーの展開もさることながらバトルシーンはやはり映像がいいですね😎


所々泣けるシーンも多く、私も娘も大満足で帰ってきました。


娘はもう一度行きたーいと言ってるので、帰ってから妻に一緒に行ってあげたらと言うと妻は一言、


「私1人で行くからいい」、、、


娘かわいそう、、、泣


また機会があったら一緒に行こーね🤣


来月の12/4に最終巻が出るそうなので、ワクワクしながら待っている今日この頃です。


入場時にこれもらいました😆